
昨日のリハーサルのショックがじわじわ。
飲み会で忘れた気になってたけど、でも課題はいっぱいある。高音が出ないとかそんな問題以前に、楽譜どおりに歌うことすらままならなかった(強弱とか
感情をこめて歌う以前の問題だよなあ・・・
音源聞いたらそんな私のへたくそさなんて(私に聞き取れる範囲では)かき消されてて、すごくかっこよかったけど、だからって甘えちゃいけないしそもそもそれって悲しい。
私の声だってちゃんと誰かに届けたい。
あと2週間。


そんなショックを散財で紛らわせるだめな私。
前から買いたいと思ってたからまあいいけど、でも買いすぎw
うにくろセールだったからちょっと調子乗った。ふひひ。
あとサンダル。さすがにもうスニーカーは暑い・・・

明日は同期男子がお弁当を作ってきてくれるらしいので楽しみです笑
普通逆だよね(^ω^)料理男子すてきー。
おいしくいただきたいと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

