

じゃれる同期男子と先輩


今日はいわゆるリハーサル。
いやはや緊張しましたよ。4時間立ちっぱなし(たまに休憩あるけど)というのもきつかったですけど。足痛すぎる・・・
中高6年間で結局校歌が覚えられなかった私に、入学3ヶ月ほどの大学の校歌と応援歌を覚えろというほうが無理だと思うの(´・ω・)
意地で暗譜したけど、歌詞ややこしい。むがむが。

その後は決起会という名の飲み会(・・・。
前回のコンパで酒に飲まれていくみんなを冷めた目で見ることしかできなかった私は、思い切ってお酒を飲みまくることにしましたw
カシオレ2杯、梅酒2杯、冷酒を徳利で1本。
先輩にも同期にも「ぜんぜん顔に出ないね!」と驚かれた。
別にテンション高くならなかったけど、酒に飲まれたふりしていろいろやってたらほんとにテンション上がってきて、見かねた同期の女子にお酒ストップかけられたwww
すっかり酔っ払い認定されて、水を飲まされ先輩に肩を抱かれて帰ってきたよ。先輩いけめん。
あと勢いに任せて例の先輩に「七夕しましょうよー」と絡み、承諾されたので指切りをせがんでしてもらったんだけど、あまりに異常だったのか後にメールが来ました。
ついでにスカイプ。久しぶりにスカイプ使ったわ。

うん。自分から盛り上がれば飲み会も楽しい笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

