
1限がなかったから部室でお仕事をしようと友人と約束したのに、見事にみんな(私含め)が寝坊して遅刻、ほぼお流れに・・・
ちなみに私がいちばん遅刻しました。ごめん。
遅刻していったらなぜか例の先輩がいてすごくびびった。何でいるの・・・!

そして3限でおしまいだったので、その後友人と新宿に繰り出してお仕事。
練習を見てくださってる先生のお誕生日プレゼントを下見に行ったんです笑
小田急、京王、高島屋、伊勢丹を2時間弱でさくさく回り、写真を撮り、学校に帰る電車の中でメール作成して、買出し組に送信!
私たちちょう出来女^^←
くそ暑いからマックでドリンク100円キャンペーンに乗っかって飲み物を買い、ぜえはあ言いながら坂を登って部室に帰還、すぐ練習。しぬ。
私たぶん熱中症だったと思う。頭痛いし顔熱いしだるいし。
でも何とか歌いきって、クーラー当たってたら治った笑
その後はご飯食べに行きましたよっと←
同期が絶賛青春中らしくてにこにこした。先輩も青春中らしくてほっこり。
みんな幸せになれたらいいのにな。


というのが、昨日(火曜日)の日記ww
パソコンがバグって投稿できなかった(´・ω・)
今日はスポーツ実習があったけど、それ以外は楽しかったな。うん。
部室でゲームしまくって、例の先輩とちょろちょろしゃべって、同期とじゃれて、難しい授業の過去問を特待生の先輩が調達してきてくださったのでコピーさせてもらって・・・て感じです。
あと不意打ちで例の先輩に写メられた・・・(´・ω・)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

