


おとといの先輩とのメール(深夜)により寝不足になり、結局昨日の部室お掃除会に遅刻してしまうという大失態・・・
同期に寝不足の理由言ったら「もうお前先輩に気に入られすぎだろ」と言われた、けど、なんだか恥ずかしくて「ねーよwww先輩とかないわ」と言ってしまって激しく後悔。
小学生男子かよ!
写真はお掃除後の部室。




そして!!今日!!
高校のときの数学ⅡB選択組でランチしてきました!!
ほんとは先生と一緒のはずだったんだけど仕事の都合で先生が欠席になり、結局4人でまったり。
オムライスまじうめえ。
みんなのぶっ飛んだ大学生活の話や(かくれんぼサークルetc)、どうにも垢抜けない高校の同級生たちの話や、恋バナもどきをしたり、途中でマックに移動しつつも結局5時間だべった笑
ときめきたいよねーとかリア充なりたいよねーとか。
みんなの打算的(メリットデメリットで考えるw)な恋愛話を聞いてて思ったけど、どうやら私はまともな恋をしているようです。

しかし初めて自分の気持ち(色恋沙汰)を他人に教えたなあ・・・
高校の子たちにはなんだかいろいろしゃべりすぎちゃうね笑
例の先輩の写真を見せたら「髭男爵のひぐちくんに似てるね」と言われた^^(ほかの写真だと似てないそうなので、角度の問題らしい)
みんな安定のおもしろさだった。また会いたい!だべりたい!
次会うときまでにお互いリア充になってようね!と誓い合ってばいばいしたよ。
みんなだいすき。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

