
突然例の先輩からメールが来てびびる。
特に用件はないのが不思議だ。うれしいけどこれは一体・・・
内容がじわじわ深夜テンションになってきてなんかもう眠い。
毎日こうだったらきっと毎日ごきげんなのにな笑
でも恋バナ聞かせなさいっていうのは、うん。聞かせたくても聞かせられないです。
だって本人だもの。

明日はお昼から練習なのですが、午前中は友人と部室のお掃除です。
文系キャンパスでは1人の先輩がこまめに掃除をして秩序を保ってくれているらしいのですが、理系キャンパスにはその役割の人がいない笑
見かねた友人が掃除計画をぶちこんだというわけです。
掃除自体は嫌いじゃないからいいんだけど、起きられるのかな・・・私・・・^^^


今週はずっと暑いですね。溶けそう。
わが家では早々にクーラー解禁しました。だって暑いんだもの。
節電とかむりっす。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

