
昨日はサークル内でボーリング!
ぼんやりとしたチーム制だったけど、ストライクやスペアが出ればハイタッチするし、とっても楽しかったです!
いっしょのチームだった先輩がばんばんストライク出すから見てるだけで楽しかった笑
私自身は実に幼稚園以来のボーリングでしたが、ストライク2回出せたし満足。
にもかかわらずアベレージ81なのはそれ以上にガーター連発したからでっす☆^^^


そしてはしゃぎすぎたからか発熱しました。
最高37度7分。現在36度7分。微熱である。
大学入ってからすっかり病弱キャラで困りますね!大学休んじゃったよ。
授業はもうどうでもいいけど(ドイツ語授業ちっとも進まないし)、せっかくの理系キャンパスでの練習を棒に振ってしまったのが悔やまれる・・・
と思ってたらサークル内で風邪が一気に蔓延したらしくて、今日の練習は人が少なかったとか何とか。指揮者の先輩まで体調不良で帰宅とかただ事じゃないね!

結局今日はずっとだらだら。
久々に家でゲームしたよ~マリオサンシャインとか何年ぶりだろう笑
楽しかったけどやりすぎて頭痛くなった。あほす。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

