
最近帰りが遅いから、日記書こうとしたときは既に日付またいでて「もういいやww」とパソコン消して寝ちゃう→ブログ更新が停滞
なんというがっかりコース。
mixiには常駐してるけどどーでもいい呟きしか更新してないし!


昨日は久々にバイト行ったよ。相も変わらず試験監督。
家に帰るには時間がないのでスーツで登校したんだけど、授業終わって直行するには早すぎたのでスーツのまま部室へ突入。
「スーツじゃん!」と変に注目されておぼろろろ。先輩とかよくスーツで来てるじゃん!と思ったけど、その先輩は4年生だからむしろそれが普通なんだよな・・・
例の先輩に写メられそうになったから全力で阻止した笑
さっきまでスマブラしてたのにいきなり写メろうとしないでくださいビビります。
バイト自体は別にいつも通りでした。
慣れてきたのか、4時間立ちっぱなしでもあんまり疲れなくなった笑


追記は色恋沙汰の話です。



例の先輩はピンクが好き。
前の記事のジェンガ横においてある携帯(ピンク)も先輩のものです。
よくピンクの服着てるし、靴もピンク笑

そして私の折り畳み傘は目に痛いほどのショッキングピンクです。
私は別にピンク好きじゃないし、その傘も幼稚園の卒園祝いでもらったものです。
好きじゃないけど壊れないし、新しく買うのも不経済だから、ずっと使ってるのね。

そんな私の傘の色は、先輩曰く「俺の理想とするピンク」。

ええ、途端に自分の傘が好きになりました。
単純でごめんね!今まで以上に大事に使おう。


そんな今日この頃ですが、最近友人が例の先輩のことを「かっこいい」と言います。
正直・・・かっこよくないです・・・←
いやあの、すき、だけど。すきだけど!!
でもかっこいいとは思わないし、多分かっこよくない(・・・。
歌ってるときはすごくかっこいいとは思うけど、普段は別に。普通の理系メガネ男子。
他人の感性ってよくわからない・・・(´`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

