
放課後に理系民だけで練習しようぜーってなってたのに、今週はなぜかみんな都合が悪かったのか、7時を過ぎても5人しかいない。
そして私は声が死んでて、例の先輩は風邪がまだ治ってなくて、また別の先輩は腸炎・・・
歌おうにも歌えず、全くもって手持ち無沙汰である。
おとなしく自主練してたけどそれも飽きちゃって、トランプしようぜって例の先輩の誘いに乗り、まさかの2人ババ抜きww
で、先輩作の違法建築ジェンガした。



ひでえ。

結局人は集まらなかったので、ラテン語歌詞の曲の訳を少しして、5人でごはん食べに行った笑
もう新入生おごられ期間は終わったけど、先輩がおごってくれました!わーいわーい
いっしょにいた同期男子とお礼言いまくったよ!


目的は果たせなかったけど楽しかったからいいや笑
帰りの電車で例の先輩と同期にかもすいのチラシもらったし、今日はいい日でした。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

