
昨日は朝から大規模な人身事故で電車が止まりましてね。
中高もその路線を使ってきたけど、あんなに派手に遅れたのって初めてかも(゜゜)
ので、初めての振り替え輸送を体験しました笑 電車がちゃんと動いていようが遅れようがどうせ遅刻だったし、宿題もしてなかったし(・・・。
タダで別の路線使えるとかレアだよね~うふふ。

練習後にはごはん会行って、4年生と2年生のまだしゃべったことない先輩とまったりお話して、帰りの電車もあんまり絡んだことない先輩方と一緒だった。
もう入部してしばらく経つけど、絡んだことない人っていっぱいいるなあ・・・
そんなに大規模なサークルじゃないんだけども。むむむ。


今日は普通に授業出てから部室で自主練してゲーム。
先輩が「コンビニ行くけど何かほしいものある?」て言うから、ノリでのど飴ほしいです!て言ったら本当に買ってきてくださった。あばばばば。
先輩優しいなあ。英会話の教科書なくしかけたときも助けてもらったし笑(時間は違うけど同じ授業を取っているらしい)
ちなみに「おなかあああ」て叫んでた先輩だよww
毎日楽しいです。ほんとにサークル選び成功したわ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

