
サークルの同期会楽しかったです~うふふ。
カラオケで6時間ののち、お好み焼き食べ放題!
最初はボカロとアリプロしか歌わないメンバーのいる小部屋に配属されて、肩身の狭い思いをしながらノーマルな選曲をしてたんだけど、耐え切れずに他の部屋へ移動したら天国だった。
J-POPはよいですね。たまにネタ曲(アニソンとか電波)はさむくらいがちょうどいい。
アジカンとポルノとスピッツといきものがかりという、無難すぎる選曲でごめんなさい笑
みんなの歌聞けてよかったなー。さすがに合唱サークルの人だけあってみんなすごくうまかった。
同期の女の子たちみんなかわいい・・・嫁にしたい・・・

なんだかんだで他キャンパスの人とも交流してたみたいで、本当に1度もしゃべったことない人はいなかったよ。よかったよかった。
まあそれでもろくにしゃべってない人はまだいるけど・・・
先輩に「知らない人と仲良くなる1日だからね」て言われてたのにな(´・ω・)
人見知りにはムズカシイヨー


そんなこんなで疲れました。
明日は1限から4限までみっちりだし、練習もあるし、さっさと寝ます・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

