



ジェンガばっかりしてる放課後の部室。
下の画像は今日のジェンガなんだけど、これまさかの割り箸でやってるからね笑
ある男子に無茶ブリで「お前割り箸でやれよ」て言ってたら、それを聞きつけた例の先輩が「俺も俺も」と乱入してきて、調子乗って崩す直前の画像です。
先輩ェ・・・

今日は1曲自主練したけど暇だからジェンガしてたら、ゆるっと部室の人全員で練習しようぜ!てなって、発声からきっちりやってみっちり練習した^^
でも理系の人だけだからほとんど男子!自分の声も聞こえない勢いで男子!
ソプラノ2人、アルト1人、テノール5人、バス5人とか何事^^
理系にソプの先輩いないからあばばと思ってたけど、インカレの先輩が来てたから助かった。先輩すごくかわいいの、眼福なの!(・・・。
楽しかったけど開始時刻が遅かったのもあり、おなかがすいた私は1曲終わった時点で早退してきました。まあ別に正規の練習じゃないからいいんだけども。


運動以前にぼっちだから嫌いなスポーツ実習は、ちょっとぼっちじゃなかった。
バレーボールなんだけど、同じチームの子がいい子だった・・・
明るくて超絶かわいい。かわいい子多すぎてほんとありがたい、目の保養です。
来週はちょっとだけ鬱じゃないかもしれない。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

