
月曜日は相も変わらず練習。でした。
理系校舎(私のターン!)で練習だったんだけど、すげー動きの早いムカデ?が出没して文系組なみだめだった。理系組はへーって感じ笑
前は授業中に天井からムカデもどき降ってきたし(さすがにそのときは騒ぎになった)、まあ別に珍しいことじゃないんだよね・・・
「ここじゃよくあることなので」とかもう感覚麻痺しすぎ(^ω^ )
そのムカデは昆虫専攻してる先輩が捕獲して逃がしました。

今日は3限が休講だったので、2限だけ授業受けてあとはずっと部室。
次の練習でやる曲を軽く自主練してからは、ずっとスマブラとかマリオカートとかマリオゴルフとかして、すっかり廃人だよ笑
汚くてごちゃごちゃした部室だけど、すごい居心地いいの・・・^^
同輩にプリン一口もらった。おいしい。


しかし自分が健気すぎて、何というか、キャラじゃないのになあと思う・・・笑
同輩の女の子のアクティブさやキラキラや大人数の前でも怖気づかないあの感じが羨ましい。
ほんと、せめて挙動不審だけは直したい・・・
あと人の目を見れるようになりたい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

