
つま恋ポルノ、見送ります・・・
受験終わったらポルノさんに会いに行く!と決めて、せっせと受験勉強がんばってきてたけど、このくそ忙しくなりそうな夏に遠征は無理だ。
農場実習(学部の必修)と被ったらそれこそ笑えないし。まだ日程決まってないのです。
DVD化か東京での追加公演希望。切実。
これでまた「2日限り!DVD化はありません!」とか言い出したら発狂するわw


今日は練習後に飲み会。
コールとかないし、あんまり酒飲みなサークルじゃないって言うからホイホイ着いていったのに、いざフタを開けてみるともうね・・・
コールばりばり(これは今年入ったとかいう3年生のせい)だし、1年生はすぐ「イッキしまーすwww」だし、何だかすごく肩身がせまかったです。こわかった。
ずっと大人しくしてたけど、だめだよねほんとは・・・ノリ悪いと思われてたらやだな・・・
でもまだまだ知らない先輩だらけの飲み会でそんなはっちゃけるなんて無理だよ(;;)

だんだん腹立たしくなってきて、むかむかしながら一人黙々と飲んだw
といっても飲み始めたのが終了間際だったからカシオレと日本酒だけですが。
やっぱり酔わない。日本酒おいしくない(のどが焼けそう)
序盤に友人がすすめるからビールも一口飲んだけど、まずい以前に炭酸だったしにたい。
先輩曰く「今年は異常。いつもはもっと穏やかだからショック受けないで(;;)」だそうだからそれを信じたいけど、でもやっぱりちょっとトラウマだよ。
ほんとこわかった。みんなどうしちゃったの。
明日バイトっていうのもあるけど、いろいろ疲れたから2次会行かなかったよ・・・




練習中、ちょっと横を向くと、すぱっと先輩が抜けて見えたのです。
全パートで合わせてるんだけど、たまたま先輩のパートだけ歌ってるとき、ちらっと横を見るのがすごくすごく楽しみだった。
楽譜片手に、いつもはへにゃんとしてるのに背筋はピンと伸びて、前を見据えている。
それだけで何だか嬉しくて、どきどきして、泣きそうだった。
休憩中にさらっと教室中を見渡すと、すぐ先輩を認識できる。
探してないのに。

そういう自分が気持ち悪くて、反吐が出そうだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

