
昨日の練習後ごはん会(ガスト)で長居してしまったので、今日はとても眠かった・・・
まあ風邪薬のせいもあるけど!
ドイツ語の宿題忘れてて、大慌てで朝の電車で捌いたよ。やればできるね!

最近はすっかり部室に入りびたり。
暇があれば行くし、お昼がぼっちでも行くし、授業が全部終わって帰ろうかなってときにも行く笑
別に何するわけでもないんだけど、あの部屋にいると時間狂うわ。
今日は先輩や同輩とマリオカート(2人でコントローラー1つw)したり、マンガ片手にでろでろ雑談したり、ちょっと勉強してみたり。
自転車2人乗りの話になって、わりと大柄な先輩が男2人で2人乗りのときは絶対後ろに乗るっていうから何事かと思えば、腰に手回されたくないんだって笑
「やめてえええおなかああああああ」ていきなり叫びだすから笑ったww女子かよ!
リア充になるにはまず痩せないと、とか先輩かわいいな。言わないけど。


明日はサークルの飲み会。新入生(入団確定した人)の歓迎コンパらしい。
楽しみだけど明後日は早朝からバイトだから、あんまりはしゃぎすぎないようにしないとなー・・・
それ以前にコンパが練習後にあるから、練習で体力削られてそう´`
でも楽しみ!によによ!





例の先輩にmixiで紹介文書いてもらった(゜゜)
いきなりだったからびっくりしたけど、お知らせメール見てにやけちゃったよw
推しメンだって、うふふ。推しメンだって!
一昨日はアジカントークもちょっとしたんだー。
何がいちばん好きなの、て聞かれたから、絵画教室です!て意気揚々と答えたんだけど、何か反応いまいちだった笑
いいじゃんねー絵画教室。

カラオケ行こうぜだって。行きたいよー行きたいよー!
なんていうか自分単純。ちょう転がされてる^^^
こんなちっちゃいことで一喜一憂できるなんて、平和だなあ。
でも、しあわせだ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

