
風邪薬飲まないとやってられないけど、飲んだら飲んだで授業眠いんですよね。
さすが薬というべきか、どうにも抵抗できない眠気!
英語で首がくがくしながら(推測)寝てたら、隣にいた友人が起こしてくれました笑
そんな状況でも和訳は全部ノート取れてるんだから、自分の執念ぱねえ。

サークルの練習が土曜日に入ってしまったので、友人と高校に遊びに行く予定がみごとに崩れ去ってしまった・・・
行きたかったなあ・・・でもしょうがないね。
サークルはすごく楽しいけど、やっぱり高校の友人が恋しいよ(´・ω・)
同じ学科に高校の同級生いるし、なんならサークルが一緒の子もいるし(でも高校のときはしゃべったことなかったw)、同キャンパス他学部にも同級生は在籍してる。
でもそれが恋しさを助長させる笑
おしゃべりしたいよー、いろいろ話したい。馬鹿話もしたい!
sgちゃんごはん行こうよ!>私信



昨日とかうじうじしてましたが、なんかもう吹っ切れました。
優しい先輩が悪い!私悪くない!
6年間女子校でぬくぬくしてきたやつに構ってくれたりするからこういうことになるんだ。
迷惑かけないように、気持ち悪く思われないように、ひっそり見つめとく笑

アジカン好きなんだってさ。偶然ですね、私もだよ!(もはやヤケ)
マジックディスクにはまったってmixiでつぶやいたら、PV見ろよ的なコメント残してくれちゃうからまんまとつべに入り浸ってるよ。
くっそーゴッチかっこいいな!もう!
久しぶりに君の街までのPV見たけどやっぱりおもしろいや。


そんな感じ!おわり!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

