


いえーい\(^о^)/
ほんとは昨日お迎えに行くはずだったんだけど、最寄のミスドでは扱ってないって言われたから、今日わざわざ大雨の中行ってきた笑
定期範囲内のミスドに片っ端から電話かけて、ようやく在庫あるところ見つけたよ。
うふふふ、遠くまで行った甲斐がありました。かわいいかわいい。
ハニーシッポは前回お迎えした子で、右のミニポンデは福箱にインしてた子だよ!
あーかわいい。明日学校持ってってみんなに見せて回ろう笑

今さらマジックディスク(アジカン)のよさに気付いたよ。
借りた直後はいまいちピンとこなくて、ろくすっぽ聞かずに放置してた笑
受験まっただ中で感覚が麻痺してたのかな・・・
さよならロストジェネレイション好き。



全身をかきむしりたい。もやもやもやもや。
女子校生活で感覚が狂ったのか、自分に酔ってるだけなのか、なんかもう分かんないけど。
自分気持ち悪い。

ちょっと構ってもらっただけなのに、単純すぎる。
一瞬の、気の迷いでありますように。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

