
今日はパート分けでした。
顧問の先生が1人1人の発声やらを聞いて、パートを振り分けていくのね。
ノド痛くて高音も出ないし、まあ余裕でアルトだろうと思ってた、のに・・・
何だか妙に高音を出させるなあ、いっそ殺してくれってレベルまで音が高くなって、だんだんと嫌な予感がしてくるよね笑

で、うっかりソプラノになってしまいました。
地声はアルトだけど低音になると地声になっちゃうから、そこそこ高音も出るしソプラノで裏声?の練習をしてきましょうってことらしいよ・・・
友人(合唱経験者)には「音域広いね!」と言われたりもしたけど、うん・・・
しばらくアルトに混ざってたし、気持ちもすっかりアルトになってたから、面談ルーム(?)を出てからすこしだけ泣いたよ。
落ち着いてから先輩のところに行って、挨拶してきました。


帰り道で同学年の男子と近況報告したり愚痴を言い合ったりして(彼も希望のパートから外れた)すこし気は晴れたけど、やっぱりもやもやして、先輩にメールした。
例のメールが続きまくる先輩ね笑 自分から送るのは初めて(゜゜)
で、メールしてたんだけど、何かもう先輩があっけらかんとしてるからどうでもよくなっちゃったw
泣くの馬鹿らしいな!みたいな!
すっかりこの先輩になついてる笑
とにもかくにも頑張ろうと思いました。おしまい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

