


買った!
昨日フラゲできたのに、理系ごはん会があったから今日までお預けだったのよ・・・
今聞いてるよ、いろいろ聞けて楽しいね^^
マンピーのところがいちばん好き!(カウントダウンの恨み)



昨日のごはん会はとても楽しかった!
人数が多かったので、部室じゃなくてよくわからない会議室?でもしゃもしゃ。
人が多かったからやっぱりぼっちしてたけど、先輩方や同輩たちを見てるだけで楽しいからいいの~笑
料理とは無縁そうな先輩(男子)がお好み焼きやらオムレツやらを作っていくのは何かもう圧巻だった。かと思えばいきなりコアラのマーチ焼き始めてるしw
あ、あんず酒を軽く割って2杯飲みました。やっぱり酔わない。



同級生のイケメン(あだ名)
足なげーな、ていうか自分の見せ方よく分かってるなこのやろう^^^

メールの続く先輩にはだいぶ心開きました、わたし笑
とっておきの幸せのピノ画像(IN マイ携帯)を披露しにわざわざ近寄っていくほどに!
変なあだ名広め始めたのはほんとに勘弁してほしいけど、でもいろいろ気にかけてくださるから嬉しいです。メール来るとうれしい~^^
先輩からマイミク申請が来て承認しちゃったから、これはmixiで書けない・・・
恥ずかしい!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

