
カゼ悪化してる/(^о^)\
でも歌うのは楽しいからサークルも行くし、控えたところでどうせ治らないなら練習後のごはん会も張り切って参加する笑
明日は理系会(再)だぜ!

メールが続きまくる先輩とは今日も帰りの電車でいろいろお話しました。
1対1とかのほうが逆に緊張しないかも(゜゜)むしろズバズバ言えるw
同じ学科のすげー先輩とも、ごはん中は向かい合わせの席だったのにちっとも話さないという暴挙をかましつつ、帰りの電車ではずっとしゃべってた笑
先輩おもしろいなあ。同学年のイケメン(あだ名)もいいやつ!やで!
変なあだ名付けられかけてるし、メールで「推しメン決定だね^^」とか送られてくるし、なんかもういろいろカオスだけど楽しいからいいや!


うふふ、何かリア充っぽいね^^^
実際大人数になるとぼっちなんですけどね。人見知りだもの。
帰りの電車が一番楽しい~


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

