
小5でピアノをやめて、それ以来使われることなく部屋に残った電子ピアノ。
数年のときを経て、また使われる日が近いかもしれません。
合唱始めて、ほんとうに曲数が多いから全体練習だけじゃ多分覚えきれないんだよね・・・
楽譜はまだかろうじて読めるし、自主練みたいな感じで。家でやってみようかなと。
まだ仮パートだけど、多分アルトになるだろうしね~
アルトは半音が多いので面倒なのよ笑

昨日メールしてた先輩に弁解しようと思ってたけど、顔わかんないや(・・・。
メガネの理系の先輩としか覚えてない・・・理系キャンパスのメガネ率は異常だから、メガネの先輩という認識じゃほぼ無意味なのであった。
しかももれなくクロブチだし!!
せめてメガネの色変えようぜ。学年ごとに色決めるとかでもいいよ^^^


忙しすぎてお笑いさんの動向が追えなくなってきてる・・・
無限大ホールのライブ形式が変わってから配信見なくなっちゃったし。専らつべ頼り。
ポルノさんは音沙汰ないなあと嘆いてたら、ようやく会報発送みたいね!
+1の封入物が気になる。夏ライヴかしら・・・
農場実習(農学部必修なんです)とサークルの合宿、この2つに被らないといいんだけど。
ライヴ行きたい。ドームもカウントダウンも行けなかったのは未だに根に持ってる笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

