
文系キャンパスまでチャリで行こうかと思ったけど、遅刻しそうだったからやめた笑
明日は道の下見がてら、文系キャンパスまで行ってみようかな。とんぼ返りだけど。

今日は練習後のごはん会も参加して、しっかりご馳走になってきました^^
お隣の同級生女子がすごーくよくしゃべるから、私は相槌打ってるだけで非常に楽でした。
新入生が先輩の中に混じってぽつんしてると、気使われてすごい質問攻めにされるからね・・・
これからはそういう子の隣に座ろうw

で、昨日アドレス交換した先輩(男子)とひょんなことからメールが続いてます・・・
メール自体はとても楽しいんだけど、練習で直接会ったときのことを考えるとつらい。
元気で饒舌(当社比)なメールと、挙動不審で愛想笑いデフォなリアル、このギャップが・・・
先輩優しいけどね。調子乗って「せんぱいやさしいすき!」とか送っちゃったよ!ばか私!
面と向かってだったら何年経っても言えないわ笑
火曜日にまた理系会あるらしいから参加しようかな、それで弁解するw


あ、そういえば今日初めてターゲットリュックおろしました!
マチは少ないけど高さはあるのね。長めの水筒もらくらく入って嬉しい^^
裏地かわいいよね~。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

