



脅威の男子率・・・笑
あまりに華がないからかわいらしく加工してみたよ^^^
ポルきたのTシャツ着てる同級生男子がいて、オラとってもわくわくしたぞ!

今日は理系キャンパスのごはん会でした~。
せっまい部室で備品(?)のホットプレートやコンロを駆使して焼肉!
女子は私を入れても4人なんだぜ!しかも1人早退したんだぜ!
人見知り発動したり、突然大声出して先輩にビビられたり(※先輩に言ったのではない)、食器棚のガラス戸が盛大に割れたりしたけど楽しかったです。
1年生は飲まないほうがいいよーって言われた。変なところでまじめー笑


明日は文系キャンパスで練習です。4時間ぶっ続け、ノドは持つのか・・・
そして自転車で行くかどうか迷っております。うむむ。
練習後のごはん会行きたいから自転車だとめんどくさいかなあとも思うんだけど、自転車で来てた先輩が普通にごはん会に行くのを見た気もするし。
どうしようかなー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

