
ノド痛すぎる。
でも今日も音取りだったから文系キャンパスまで練習に行き、やっと帰れるかと思いきや人身事故で某路線が止まったので、わざわざ遠回りして帰ってきたよ。
おかげで(?)同級生男子としゃべりながら一緒に帰ってきた笑
でも女子校6年のハンデは大きく、男子と話すテンションと話題と言葉選びがつかめなかったので、今考えるとおかしなことばかり言ってたような・・・
でもいい人だった、優しいし。変なこと言っても笑ってくれるしw
明日の理系会でまた会おうぜ!と言って別れてきましたよう!

あとすげー先輩と同じ授業取っちゃってたり。
前のほうの席でぼっちしてたら、前から見覚えのある人が入ってきたから「?」と思いながらガン見したら先輩だった。目合った、しにたい。
「先輩じゃねえかあああああ」と動揺しつつも、「いやでもそんな話したことないし、認識されてないかも、うんうん」と自分を納得させてたら、普通に「よっす^^」て挨拶されたしにたい。
爽やかすぎる。普通に挙動不審になって会釈しかできなかった、ごめんなさい・・・


一緒に帰ってきた男子とその先輩の話になったのだけど、「メガネはずすとかっこいいよ」らしいし、むしろ外さなくてもかっこよいと思うし(黒縁はよいですね!)、手がすごくきれいだし(指揮してるときに見た笑)、正直眼福以外の何物でもないです。ごちそうさまです。
頭いいしなあ。
ドイツ語の辞書、部室においておくから自習で使いなよって言ってくれた。優しい。
何であんなに出来た人がうちの大学にいるんだろう笑
とりあえず私は早くコミュ障もどきを直そう・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

