
カゼ治らねえ・・・
ただでさえ体調悪いのにスポーツ実習あるし、そのおかげで重い荷物持ってキャンパスうろうろしなきゃいけないし、ぼっちで「2人1組になって」が地獄だし、履修登録は失敗してたし(修正してきた)、なんかもうひどい。
あ、「2人1組になって」はなんかよく分からんちゃらい子のグループに混ぜてもらいました。
名前も知らないしクラスも違う(らしい)から、もう話すことはないでしょうね・・・(遠い目)
ぼっちすぎて無駄話をしたりする余地もないので、運動音痴のくせに真面目にバレーボールしたから、明日筋肉痛くるかも☆
・・・笑えない。

母親がヴィックスを買ってきてくれたので、それを舐めて明日の練習に備える!
声は出ないけどサークルは楽しい~先輩みんな素敵。同輩もいい子。
ただ次々に新しい曲をやるから、最初のほうにやった曲は覚えてる自信がありません笑
しかも最初のほうにやった曲はソプラノで通してたから、覚え直さなくちゃだよ´`


そして明後日はサークルの理系キャンパス会。
飲み会というかごはん会・・・?せっまい部室で焼肉まがいのことをするらしい笑
わいわいしたサークルなのに、全然飲みの雰囲気がないから逆に拍子抜けです。
うふふ、楽しみだねえ。今のところ部室の思い出はトランプとジェンガしかないよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

