
コンパニオンガール。
なつかしいなーこれ。


練習が毎回音取り(初見の曲の練習)だから休めない・・・
合唱経験者なら1回くらい休んでもどうってことないのかもしれないけど、私未経験者だし器用にハモるとか普通に無理だから行くしかない。例え別キャンパスでも。
交通費・・・(´・ω・)
早く全曲ぶんの音取り終わってほしい。ちょっと休みたい、また体調崩しそう。
明日はバイトです。

最近あんまりぼっちじゃないです。
吹っ切れたらこうなるんだねえ。嫌味なもんだよ笑
適当な軍団に適当に声かけて混ぜてもらったり、声かけてもらったり、挙句の果てには気付いたら混ざりこんでたりします(・・・。
大学ってゆるい。
というか同じクラスの女の子たちとは大抵仲良くなれたから、もうクラス会行くのめんどくさい。
別に男子との関わりは求めてないし。関われないし。
行かなくてもいいかな・・・疲れてるし・・・名刺(もどき)作るのめんどくさいし・・・


何だか何もかもが音沙汰なくて生きた心地がしないです。
もうすぐチームアミューズのCDは出るけど、ポルノさん自体はさっぱり音沙汰ないんだもん。
この様子と震災アレコレからすると、夏のライヴはなさそうかな・・・
せっかく受験終わったし、横浜スタジアムとかまたやってほしかったなあ。
いろんなライヴに行ってきたけど、やっぱり横スタは思い出に残ってるから。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

