
授業はなかったけど、文系キャンパスでサークルの練習してきたよ。
遅刻ギリギリの電車に乗り、何とか間に合うかと思われたのですが、慣れない都会のキャンパスで迷いました・・・結局遅刻・・・
たかだか数階建ての校舎のくせにエスカレーターついてやがんの!!!
甘やかされてますね。理系民は毎日山登りだぞ!
エスカレーターなんかつけるお金があるなら、理系キャンパスの坂にスキーリフトみたいなやつでも作ってくれればいいのに笑

練習はとても疲れました。
過去2回の練習はソプラノでやってみて、でもパート迷い中だから今日はアルトに行ってみた^^
主旋律じゃないメロディってこんなに歌いにくいのね。世菜さんびっくりだよ。
先輩に音のズレを指摘され、何度も同じところの練習を繰り返してもらうもやっぱり出来なくて、途中かなりテンション落ちてたけど、やっぱりアルトのほうがしっくりくるなあ。
地声がそもそもアルトだしねwむしろ男子。
ソプラノのような華々しいパートはそもそも無理だったんだよw
次からアルトにしよーこれなら音域も辛くないし!


明日は久々にバイトです。試験監督。
3時間ちょっとだから重労働じゃないけど、朝早いのはちょっとつらい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

