


このモデル、足だけおばあちゃんみたい・・・
痩せすぎて鶏ガラ。見てる側としてはちょっとむちんてしてるほうがよいのになあ(・・・。


ニュースはしつこく節電節電と言い、季節は早くも夏の気配を感じる。
なんだかんだ言っても結局エアコンないと、私たぶん溶け落ちて死ぬw
パチンコ屋がやめればいいんだよな。石原知事早くしてよ、有言実行の人なんでしょ!

熱出たり、初めてサークルの練習行ったり、いろいろあったけど今週も終わったー。
土曜日は1コマも入れてないからね、うふふ。
明日はまた文系キャンパスで練習があるらしいので、よほど体調が悪くない限りは行こうかなともくろんでいます。
運賃かさむなあ・・・´`家から近いことは近いんですが。
でも明日は校歌と応援歌以外の曲を歌うらしいからわくわく!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

