
今日は学校行けた(・∀・)!
すっごい寝たのに眠くて???となってたら、朝に飲んだ風邪薬のことが思い浮かんだ次第です。
明日は飲まない笑
どうせ2限と3限しかないしねー。熱出ても乗り切れるでしょー(のんき


で、元気になったのでまた練習に行ってきました。
喉は依然痛いけど、別キャンパスだったけど、雨だったけど、でもでもでもやっぱり楽しい!
高校一緒だったけど当時はほとんど接点なかった子(大学入ってからはよくいっしょに行動してる)も同じサークルに入ったのでちょっと安心。
前回に引き続き校歌と応援歌を練習しました。さすがに覚えてきたわ。
今日は理系キャンパスかつ同学年の男子ともいろいろお話しましたよーい。
普通に部室居座ってるから先輩かと思ってた・・・
まったりしたよい人です。6年間男子から遠ざかっていた私にはちょうどよいリハビリ相手ですw

次の次だかの日曜日は六大学野球があるので、いっしょに応援歌歌おうぜ!と先輩が新入生に呼びかけてましたが、私は残念ながら野球に興味がないのでした。
せっかくそういう大学に入ったんだし、4年間で一度は行ったほうがいいと思うけどね・・・
でもめんどい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

