
喉にくるカゼじゃなくてただのカゼだった・・・
朝に熱計ったら38度6分でぷぎゃーして、即行寝て病院行った。
大学生ぼっちがしてはいけないことって知ってますか?そう、欠席です。
ノート借りるのに困るんだね、そうだね\(^о^)/
こういう日に限って1限から4限まで授業みっちりだし!
なけなしのコミュニティ能力はたいて、何とかノートを借りるあては見つけました。
明日は意地でも学校行く・・・

で日中は寝てたんですが、さすがに目が冴えてくる。
ので、時間割もほぼ確定したことだしサピックスにバイトの申し込みをしてました(※電話)
4限ですらあまり入れてない朝方時間割なので、夕方からの試験監督が出来ちゃうんですね~
日曜日にもちょいちょいバイト入れて、そこそこに大学生っぽいスケジュールw
夏になったら郵便局の仕分けとかしたいです。楽そう。


では明日に備えて今日は寝ます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

