
昨日はサークルの体験練習に行ってきました。
そういうときに限って喉にくるカゼをひいたりして、でもチャレンジ精神が大事だしと思いながらソプラノパートに混ざって、まんまと今つらい目にあっている笑
飲みものが沁みるレベルw
しかもソプラノの新入生オール経験者。私なみだめ。
でも楽しかったからいいもんね!校歌が歌えるようになりました。

当分はお食事会が新入生無料だそうなので、気兼ねなく混ざろうと思います^^^
来年以降はおごる側だもの、今のうちにおごってもらっておく!
先輩といろいろお話できるのも楽しい。なんていうか先輩たちみんなリア充。


LLRのDVDタイトル決まったんですね。
『ふざけてるようですが真剣です。』だそうで。また田中麗奈さんの出演されてる映画なのかと思って調べたんだけど、どうやら違うみたい。
著作権の問題とかで使えなかったのかな・・・´`
収録ライブ名(これからもがんばっていきまっしょい)よかったのにー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

