

こくぶん氏@ファンタスティポ
憲法の授業があまりに暇だったので・・・でも久しぶりにお絵かきしたから、全然描けなくて愕然とするばかりだよ、授業中に笑
ついでに眠かったからノート(というかメモ)の字もやべえ


昨日は高校の学年会(mixi発信)だったんですよ。
私めんどくさくて行ってないけどw文系率が高かったというのもある。
不思議ですね、高1とか高2のときは文系にしか友人がいないといってもいいレベルで、理系でぼっちになるのではと懸念していたほどだったのに。
2年間理系クラス・校舎にいただけで、すっかり逆転してしまった。
でも楽しかったみたいで、あまりにみんなが呟いてるからちょっと後悔してる笑
まあどちらにしろ大学で疲れてたし、ね、うん。

昨日の○○な話見た!
ごめたん「すべらない話」・・・!すごいなあ、おもしろかったもんなあ。
しかしでかい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

