
GW返上しての授業が昨日で終わってたことに気がついた。
今日は祝日じゃないのか・・・そうか・・・
そして土曜日は授業入れてないから、これから毎週2連休!嬉しい!
明日は何をしようかしら。うふふ。

今日のドイツ語の先生はいい人だった^^
月曜のもこの先生ならいいのに・・・月曜の先生こわい・・・
ドイツ語はぼっちだと思ってたけど、今日お友達作ってきたからちょっと安心なのです。
その子ちょうかわいいの!!ふわっとしてていい子なの!!
でも「かわいいねグフフ」とか言ったらきっともう二度と口きいてくれなくなるから言えない・・・
高校の変なノリを出しちゃだめだ><

私は同じ学科に高校の同級生が2人もいるからまだいいとしても、知り合いがいない学校に入学した子とかはきっと苦労してるんだろうなあ。
昨日うっかり「遅えwww」て言っちゃったら、近くにいた先輩に「おせえとかwww」て返されたんだけど、え、まさかね・・・おせえくらいで引かれたら私ばくはつする。
くそとかまじうんことか吹っ飛べとか言わなければ平気だよ、ね・・・
無意識にぽろっと言っちゃうから気をつけないとなあ。


あっ今日の○○な話は確か五明さんが出るんだっけか。
何の話するんだろ、どきどき。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

