
合唱サークルのコンサートに再び行き、コンパにも混ざってきた^^
このサークルの雰囲気を感じてください!と言われたわりには、両隣も向かいも新入生でアレ?て感じだったけど笑
でも向かいの新入生3人組(男子)はみんな文系キャンパスで、下手するともう二度と会わないような人たちだったから新鮮ではあったよw流れでメアド交換もしたしww
未成年には「アンダー20」シールが配られたけど、向かいの男子がサワーだのカシオレだの飲んでるから、便乗して少しだけカシオレ飲んだ。
少しすぎて酔わねー^^^←

あと入部届けも出してきたんだけど、「入部届け頂きましたー!」と大げさにされて恐縮したり、そのわいわいした流れで先輩とメアド交換したり。
大学生だなあ・・・(遠い目)
とにかくサークル決まりました!いえい!


明日は2限からなので余裕です。うふふ。
ドイツ語はいやだけど、サークルのすげー先輩(同じ学科)に話聞いてもらったからすっきり。
これからは困ったときあの先輩に相談すればいいんだw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

