
日本国憲法と法学つまんなすぎ(゜゜)
両方とも同じ先生なんだけど、黒板分かりずらいわ滑舌悪くて語尾は聞き取れないわ脱線しすぎて何が本題なのか分かんないわで地獄・・・
かといってこの2教科の分野に含まれる他教科はもっとやりたくない・・・
憲法と法学は単位が取りやすいらしいし(教科書持ち込み可!)前期で終わりだし、あと数ヶ月耐え抜く。がんばろ!

今日はぼっちじゃありませんでした。
ぼっちでもいいやと開き直ったとたん友人と鉢合わせするっていうねw
教室移動から昼食まで、今日はずっと横にお友達。
いろいろ話せたしよかった!
明日は2限が空くから多分ぼっちだけど、放課後は合唱サークルの新歓コンサート(2回目)に行くので大丈夫!生きる糧!
ていうか1人でいたって別に誰も気にしてないし、自意識過剰になるのはやめよう。


TOKIOにちょっとだけハマりました・・・
生放送とかだとアレだけど、普通に音源で聞くぶんには長瀬さん歌うまいと思うんだ!
リーダー作詞作曲の曲が好きなのですが、うたまっぷで歌詞見たら顔文字乱用してて笑ったw
おじいちゃん・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

