


この前のカラオケで。友人のココア笑
氷いっぱい。


授業始まりました。
ドイツ語の先生が怖かったり、ぼっちだったり、何とかグループに混ざったり、でもやっぱり疎外感があったりしたけど、私は今日も元気です。
英会話取ったんだけど、長らく英語に触れてなかったから全然分からなくて地獄だった…
ついにはグループにいるのに心に残る疎外感に耐えられなくて1人で帰ろうとしてたんだけど、ガイダンスで仲良くなった子が1人でいたから声かけて一緒に帰ってきたよ。
その子とはわりと気兼ねなく話せるかも(*´・ω・)
地方から来た子なんだけど、とても良い子でちょっと天然なの笑

しかしこうも疎外感があるなら、明日からはいっそぼっちでいるほうが楽かもなあ…´`
どうせお弁当持参だし、空き教室とかキャンパス内のベンチでごはんしようかなあ。
それかさっさと入部届出して、部室にお邪魔するとか笑


ぼっちって言うからダメなんだよね!
ぼっちじゃなくて1人!やで!←
伊藤ちゃんは1人映画だそうですよ。見習おう(`・ω・)
最近の私は伊藤ちゃんで軽く釣られますw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

