
同じクラスにポルきたパーカー着てる男子がいた(゜゜)
そしてお友達になれたらいいのにーとミクシィでつぶやいたら、その男子がマイミクしてる人だと発覚した笑
ある意味もうお友達だった・・・←
ふああああ何かたぎった!嬉しい!
かくいう私も既にロマポルTとかLLRの単独Tシャツ着て行ってるんですけどね。

今日でようやくガイダンスが終わりました。
月曜日からはようやく授業です!4月に学校がなかったぶん、ゴールデンウィークもまるっと授業です!地獄!
履修登録期間が始まってないどころか時間割も決めてないから、早く決めないとやばい。
特にこだわりのない授業は友人と同じのを取って助けてもらおう笑
一応この1週間、NOぼっちで過ごしてこれたけど、授業が始まって友人と違う授業を取るようになったら私お昼ごはんどうすればいいんでしょうね・・・
今はキャンパス内のベンチで食べることも出来るけど、夏と冬は地獄でしょ・・・外とか・・・
サークル入ったら部室で食べるのもいいかな、なんて。


あとアルコールデビューしました。
サークル入ったら飲み会とか多かれ少なかれあるけど、初飲みがサークルだったら変な風に酔ったとき申し訳ないでしょw
だから家で様子見。
炭酸がダメなので、家にあったグレープフルーツサワーを手動で炭酸抜いて、でも抜けきらないからちびちび飲みました。
グラス1杯くらいかな、とりあえずなんら変化ないです。眠くもないし頭痛くもない、吐き気もないし千鳥足ってこともない。
下戸ではないようです。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

