
教職とるのやめました。
本気で取ろうと考えてたけど、やっぱり私は先生になりたいわけじゃないし。
そんな生半可な気持ちで忙しい日々をこなせるわけないから・・・
普通の企業への就職が第一だったわけだし、だったらちゃんと就活したほうがいいに決まってる!
そんなこんなでいろいろ考え、取りやめました。
お金振り込む前でよかったよw2年生になってやっぱやめようとか思い立ってたら、お金の無駄以外の何物でもないもんね・・・


昨日は合唱サークルで履修相談して(成績優秀者として表彰された農学科の人がいる)(新入生の履修相談のために予習したらしいw)、ちょうど気になってたからサークルの説明もしてもらって、とても雰囲気がよかったので1人で新歓コンサートにまで突撃した笑
コンサートまでの間も部室でお菓子やジュースをもらったりトランプしたり・・・
とにかくとっても雰囲気がよかった^^
コンサート自体もとっても素敵で、部室であんなにふざけてた人たちだとは信じられないくらいw
練習は週3回だし、コーチやピアニストの先生もしっかりした人がついているみたいだし、過去問も豊富らしいし、正直もう完全に心持っていかれてます。

弓道も見に行って、少し打たせてもらったりして楽しかったけど、ほぼ毎日練習あるしスポーツ推薦の人多いしで、ちょっと厳しいかな´`
射撃と馬術も見に行く予定ですが、多分このまま合唱サークルに入ると思う^^
5日にまた別キャンパスでコンサートとコンパがあるらしいので、そっちも行ってみてやっぱり入りたいなって思ったら入部届け出す!
まだ入るかは分からないけど、とにもかくにもビビビとくるサークルに出会えてよかった~


そして今日はお休みだったので、高校演劇メンバーと4人でカラオケ!
なぜかうどん屋さんでうどんを食べてから歌広場に突撃^^^
久しぶりにカラオケ行けたのも嬉しかったしすっきりしたけど、何よりも気兼ねなくしゃべれてふざけあえたのが嬉しかったなあ・・・
この1週間、気を使い話題を提供することだけに一生懸命だったからねw
「おかあさんといっしょ」のあいうえおの歌をシメに大合唱して、お開きしました。
なんていうか馬鹿だなあwwでもそこがいい!
大学でも早く気を使わなくていいようになりたい・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

