
今日は農場実習ガイダンス^^
昨日知り合った子が見当たらなかったから適当に座って、隣の子に勇気振り絞って話しかけたはいいけどメアド交換して別れて、ああとうとうぼっち飯か・・・と絶望(゜゜)
でもぼっち飯するくらいなら昼食抜こうと思いふらふらキャンパス散歩してたら、高校の同級生(学科同じ)に出くわしたので、行き当たりばったりだけどその子のグループに混ぜてもらいました。
なんていうか、何とかなるもんだな・・・笑
その後別のガイダンスで前述の別れた子と再開したんだけど彼女1人だったから、お昼誘ったら一緒に食べられたのかなーと思ったりもした。

明日は健康診断と、お友達と一緒に弓道部の見学に行ってきます!
多分見学だけだな・・・入るとなったら道具もそろえなきゃいけないしね´`
演劇サークルが理系キャンパスになかった今、体力なくても出来るスポーツに興味があります。
射撃行ってみたいんだ、射撃。


そしてそろそろライブに行きたい、な・・・
ポルノさんはさっぱり音沙汰ないから、きっと秋ごろまでやらないよね(´・ω・)
お笑い見に行きたいな!><
と思いながら好きな芸人さんのライブスケジュールを見てるんだけど、いまいちピンとくるイベントライブがないので、ネタライブを考えてる。
実はネタライブってそんなに行ったことないのです。中2のときルミネ行ったくらい。
LUMINETAとか行ってみたいな、どきどき


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

