
結論から言うとぼっちじゃなかった。
隣の席の子にがんばって話しかけてみたらなんとかなったし、流れで前に座ってた子とも仲良くなれて、4人で学食行きました!
アドレスも交換したし、うん、大丈夫・・・多分・・・
クラスの3分の2くらいは男子かな。女子少ないからきっと仲良くなれるよね。

しかし疲れた。
仲良くなった子は3人ともいい子だなあって思ったけど、やっぱり人見知り(私)が話題提供したりとか慣れないことしてるから体が拒否してるんだと思う笑
家に帰ってきたときのこの虚脱感というのか何というか・・・
時間割も決めなきゃいけないし男子はこわいし明日もガイダンスだしサークル勧誘は昨日よりもしつこくなってるし!
新歓とか行って履修相談もしたいけど体力が・・・学校始まって2日目なのに・・・


でも同キャンパスに高校の同級生2人を新たに発見したのでちょっと元気でた!
学部は違うんだけどまあ広くはないキャンパスだし、会ってもおかしくないよね(`・ω・)
つべでも徘徊してもっと元気出そう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

