


学校行ってきた!
マイミクさんとそのまたマイミクさんと一緒に行ったんだけど、やっぱり人見知り発動…
というか私軽くアウェイ?笑
高校の子誘って行ったほうがよかったかな…でもそれじゃ交友関係広がらないしな…

でも教職取る子と仲良くなれました!アドレス交換した~^^
波長が合うかも…!と思いながら話をしてたら、彼女も女子校だと分かってちょっと納得w
クラス違うけど、でもよかったな!

明日はクラス別ガイダンスです。
知り合いいない…大丈夫かなあ…
ぼっち飯になったらやだな(´;ω;)そしたら昼ごはん抜く…←


しかし不安の払拭と称して昨日つべに入り浸ったのは失敗だったな…ねむい笑
LLR×ゆったり感の30分と、カリカ×LLRの45分。おもしろかったよ!^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

