
明日は学校!全員が集まる登校日は初めてだからどきどき。
ぼっち飯やだなあと思ってたら、学科が一緒のマイミクさんに誘ってもらったのでぼっち回避できるみたい・・・!
まだ会ったことない人だからどきどきに変わりはないけど、やっぱり心強い^^
きもいこと言わないようにしなくちゃ、ね・・・下ネタとか・・・
ぽろっと口からこぼれちゃうから。無意識に。高校が異色すぎたw

今日はちょっとお出かけしました。
最後の服の買出しに・・・うにくろが軽くセールだったのでカーディガン2枚買っちゃったよ。
UVカット仕様です!^^
私日焼け止め塗るとかゆくなることあるし、無駄毛処理するにしてもカミソリ負けするしといろいろ多重苦なので、夏場でもわりと長袖・7分丈なのです。
黒カーディガンはよいよね。ライブTがナチュラルに着れる笑
これでカラパンにでもしたら完璧に福田さんコスだよ!←


今はサカナクションを作業BGMにしてます。
何年か前にテレビで見てそのときは何とも思わなかったんだけど、アルクアラウンドをどこかで聞いたら気になってしまって・・・
かっこよいなあ、PVも凝っててすてきなんだよ。によによ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

