


今日は高校にお出かけ!
PR公演という新入生勧誘用の公演だったのですが、主な練習期間である春休みが地震のせいで学校閉鎖という事態に陥ったので、1月にやった作品の再演ということになったそうです。
大変だろうなあという予測通り、大変だったしたくさん泣いてモチベーション保つのにも苦労したそうだけど、公演はとってもよかったです!
みんなキラキラしてたなあ…うらやましい。


その後は職員室に乱入しました。
まず友達の大好きな先生に出勤日を聞き、数学の先生と話し込み、元担任(生物科)に「教職取るので教育実習のときはよろしく」という旨を報告した。
あと物理科のでくの棒(私命名)が話しかけてきたから気持ち悪いですね^^て言ってあげた笑

会いたかった先生(小論見てもらった先生)には会えなかったけど、近々また行くつもりだし出勤日も聞いてきたから大丈夫!!
その先生にも教職取ること報告したいな。
あーそう、としか言われない自信あるけど笑


楽しかった!
学校出てからデニーズ行って少しわいわいしたりして、久しぶりに生きた心地…
みんなかわいい、大好き><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

