


またピノ当たった…笑
今回はキャラメル味です。おいしい~。


今更ながらチームアミューズのPV見ました。
ただでさえ速いサウダージとアゲハ蝶がさらにピッチ上がってて、なんかもう笑ってしまったw
あとカウントダウン行けなかった私としては、昭仁さんがマンピー歌ってたのが嬉しかったな!にこにこ!
晴一さんはまだしろいちなんだなあ。

iTunesの配信がなかったので配信のほうは見送りますが、CDは買おうと思ってます。楽しみだなあ。
DVDもつくから少し高くなるかなとは思ってるけど、まあチャリティーだしね、まだきちんと募金してないしよっぽどでもない限り買うよ!
PV思いの外凝っててびっくりしたーこの短期間でこのクオリティってすごいねえ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

