


マリパのアドベンチャーモード。
クッパかっけーな笑
クッパとミニクッパの掛け合いが可愛らしすぎて禿げそうです、ミニクッパはクッパに従順だしクッパはミニクッパに優しい。うふふ。
でも今やっているのはマリオスタジアム(野球)という。


笑ってコラえてが好きです。
もっと言うと、部活動の旅が好きなんです><
チア、吹奏楽と見てきて、今季は新体操の旅。それで昨日はその新体操の旅の完結編だったのですが…

春選抜までを追う企画だったので、選抜大会の映像で完結するはずだったんです。
でも震災の影響で、大会が中止になってしまった…
みんな泣いてた。
全然知らない子たちなのに、テレビ越しに見るだけですごくかなしい。
追ってたのは福岡と鳥取と東京の学校だから、言い方はアレだけど直接の関係はないんだよね。
やるせないなあ…
地震ってむごい。今更だけど。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

