


今月の初めに撮った夜桜^^
これ撮って気づいたけど、この携帯画質悪いな笑
すごい荒い。綺麗だったのになあ…


今日はガイダンスで学校に行ってきました!初登校!
うっかり寝坊し、「遅刻した人はガイダンス参加できません」という言葉を思い出して寒気がした笑
エスカレーターを上ったら盛大に転んだり、駅で出口を間違えたりもしたけど、でも何とか間に合いそう!と安心していた私に立ちはだかったのは、ギリギリッス並の坂でした…
記憶のそれよりもずっとすごかった。あんなに長かったっけ?早くも筋肉痛なんですけど^p^
あれさえなければなあ…キャンパスもわりかしキレイだし広いし、農学部にしては近いし、悪いとこないのに。
ぼっちだったけど!笑

ガイダンス自体は有意義でしたよ~複雑すぎて聞き流したとこもあるけど笑
というか資格課程そんなにかかるわけじゃないのね。4年間で3万だったわ。
もっと何十万もとられるのかと思ってたから拍子抜けだよ…笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

