
初バイト終了した!
朝からずっとパソコンとにらめっこで、小学生のはんぱなく汚い字を仏の心で読み取り採点してきた~笑
昼ごはんとペットボトルのお茶は支給だし、コミュ力なくても平気だし、時給1000円で7時間半のところが6時間になったけど最終的にもらった金額は一緒だから時給1250円だったりと、初めてに優しかった・・・^^
交通費込みで8000円。はじめてのお給料。
明後日も同じ条件でバイトです。うふふ。

お隣は小学校時代同じ校舎のサピに通っていた子だと発覚したんだけど、お互いに覚えてなかったw
クラスも近かったはずなのに。ふしぎー笑
いろいろお話してたら、私の隣の男子(他方の)が私と同じ大学の2年生だと主張しながら割り込んできて、新歓委員やってるから助けるつもりでmixiのコミュ入ってくれって言われたww
私キャンパスちがうんだけどなあ、まあいっか・・・
さすが新歓委員なだけあってリア充だった。スーツにブーツ履くなよ!^p^


明日は学校!はじめて!
受験でも行かなかったから、あの坂を上るのは高3の夏以来です。オープンキャンパスね。
資格課程を取る人向けのガイダンスだから全員が来るわけじゃないけど、すこしでもお友だちができたらいいな・・・><
どきどき!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

