
こっちで言ったか忘れちゃったけど、教職課程とろうと思ってるんですよ。
でも学費がなあ・・・と今更悩んでるwwタダなわけないじゃんね!
ただでさえ学費高い学校に入っちゃったのに、なるかもわからない教員の免許のためにまた数十万・・・親不孝にもほどがあるよなあ。
そんなんしてる暇があるならTOEIC満点目指せよって感じもする(極論?)
夏休みとかに必死でバイトして足しにすればいいかな?
接客やだーと思ってたけど、社会に出る前に一度は接客やっとくべきなような気がしてきたし、なんていうかまだ何も始まってないのに悩んでばっかり笑
取り越し苦労だといいけど!


今日はスーツをお引取り。
約1週間ぶりの逢瀬です。丈直しとかしてた。
これで月曜日はバイトに行けるぞ!サピックスで採点業務~^^
行ったことない校舎だからどきどき。早めに行こう。
あと服をちらほらと購入。通称オタクビルは一般向けの洋服屋さんもあるのです笑
セールでくっそ安かった。
ちょっとは女子になろうと思い、それなりな服を買いました。さすがにフリフリではない^p^

あっあとセンターの成績開示来ました。
なんかⅡBがほんとにマークミスしたのか疑わしい点数でアレ?て感じ。
でも全くマークミスしてなかったとすると何点か低いから、まあどこかでミスったんだとは思うけど、想定していたミス(20点くらい減ると思ってたやつ)ではないのかも。
うーん、今更モヤモヤww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

