
昨日書道に行き、大学決まりました~と報告したら、すごく喜ばれた笑
頑張ったんだねーって言われて、今更だけど目が・・・こらえたけど・・・!
六大学じゃないのーって言われたんだけど、六大学、私、知らない・・・^^^^
肝心の書道は書けなくなってたけど、でも楽しく書けたからいいや。
地味にもう11年目だよ。続くもんですね。


しかし相も変わらず暇人です。
定期も切れちゃったから、ふらっと新宿に出ることすら出来なくなっちゃった・・・(´・ω・)
自転車で行こうと思えば行けるけど、停める場所がないし笑
まあ第一目的がないよね。
大学は来週からだし、バイトも来週だし、することないなあ・・・

とーいっくは地味に勉強続けてます、DSだけど。
だから専らリスニング。もう2週間は続いたのかな、さすがに聞き取れるようになってきました。
2週間で聞き取れるようになるならセンターのときも何か聞いてればよかったwww
英語しゃべれる人はとてもかっこよい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

