
みくしで同じ学科・ポファンの人見つけた!男子だけど!笑
理系の時点で男子を避けて通るのは不可能だし、仲良くなれたらいいな^^
他の理系学科に比べたら女子の割合も多いほうだし、頑張らなきゃ(`・ω・)
早く学生証ほしい~。

ところで!
3月末にチーモンがDVD収録ライブしたんですけど、にちゃんがそれの話題ですっかり持ちきりです。ただ、「早くほしいね!」とかではない。
去年のDVD収録ライブでもいたやかましい客(同一人物かは不明)がいて、ライブ中に独り言する輩や声援を送る輩がいた、らしい。
格段にマナーが悪くなってると聞き、私とってもげんなり・・・
去年は笑い声がうるさすぎる客のせいで全然集中できず、挙句にDVDにもしっかりその笑い声が入っていたので心の底から楽しめず、という状況だったので、さらに悪化してるとなれば購入も悩むなあ。
ネタバレしてるブログさんを見ると、収録してるネタは好きなものばかりだったのですが。
チーモン好きだし売れて欲しいけど、マナー悪いファンがいっぱいつくのはやだな。
LLRの収録ライブは静かだったそうだから、そっちを優先しようと思う。
チーモンは私のバイトの稼ぎ次第かな!笑





最近また地震多いですね。おさまったと思ったのになあ。
そういえば私「被害が大きくならないことを祈ります」とか「ご冥福をお祈りします」とか書いてないんですよね。タイミング逃しちゃって、というのもおかしな話ですけど。
地震直後は後期試験中止やら卒業式延期やらで、正直被災地の人にまで気を配れる精神状況じゃなかったもんなあ。自分の慰めに必死で。
もう1ヶ月か。学校に泊まったのってそんなに前なんだなあ。

何だかんだで私はすっかり立ち直りました。
もう「千葉大」の文字を見ても、小論文を添削してもらった先生の顔を思い浮かべても、涙は出ない。
時間が解決するというのは本当ですね。
ただ、千葉大のことは大嫌いになりましたけどww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

