


今日はお友達とランチ!でした!
新宿の中華料理屋さんに行きました。
ネットで調べただけで、行ったことはなかったのでちょっと不安だったけど、おいしくてお手ごろ価格だったのでよかった!
店員さんも感じよかったし、私的には満足。うふふ。
小籠包おいしかったです^^
食べるの遅くてごめんね><楽しかったです!

で、スタバでいろいろお話してからバイバイしました。
夕方から浅草でライブだけど、時間あるからスタバ居残り…笑
モカフラペチーノおいしい!
でも物価高いな~しばらくはいいや笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

